プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パスタ好きが嵩じて
パスタ屋さんの店長になってしまいました!

しかも、野菜大好きの私としては
嬉しい「ピエトロドレッシング」のお店♪

店長になって、やっと1年たちました!
毎日素敵な仲間と一緒に楽しく働いています。

最近は、仕事の後の
「お一人様」食事&ワインが楽しみ!

自分のお店も、
自分が行って楽しめるようなお店にしたい!
と、日々改善しているつもりです。

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2009年8月 9日 (日)

抹茶デー

昨日の土曜日ですが、
沢山の来店でお店が賑わう中・・・

ある1つのメニューが
なぜか大人気bellだったのですhappy02

それが、写真↑
ビスキュイパフェの抹茶味good

他にもイチゴやチョコレート味も有る中で
最近では、小学生も抹茶を食べる時代なんですね~birthday

ま、甘すぎないので
私自身も結構好きなんですけどdelicious

食後のデザートとしてはもちろんですが
映画の待ち時間や、3時のおやつなどなど
是非ビスキュイパフェもお試し下さいnote

ピエトロコルテ 海老名店 のサービス一覧

ピエトロコルテ 海老名店