プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パスタ好きが嵩じて
パスタ屋さんの店長になってしまいました!

しかも、野菜大好きの私としては
嬉しい「ピエトロドレッシング」のお店♪

店長になって、やっと1年たちました!
毎日素敵な仲間と一緒に楽しく働いています。

最近は、仕事の後の
「お一人様」食事&ワインが楽しみ!

自分のお店も、
自分が行って楽しめるようなお店にしたい!
と、日々改善しているつもりです。

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2007年11月17日 (土)

寒い日は健康系の「オニオンティー」はいかが?

さて、お久しぶりです。
ちょっとした事情でブログを更新できなかったのですが
今日から復活いたしましたsign03

これからは、毎日・・・・・・はウソとしてsweat02
ほぼ毎日の更新を目指して、心機一転頑張りますupwardright


それにしても、
最近一気に冷え込んでいたなぁ・・・mobaq
と、思っていたのですが、
今日は本当に風も冷たくて
体の心から冷えてしまう感じですね。

もちろん、当店自慢のテラスも、
残念ながら、今日は殆ど利用がありません。


で、寒いのもありますし
久々のブログってこともありますので
「ブログ限定クーポンpresent」を作ってみました。

このページの上部の「ふきだし」の部分に入ってますscissors

ピエトロのドレッシングは、玉葱を大量につかい
少量ずつ手作りで作っているのですが

その玉葱の血液さらさら効果等に着目し
他ハーブやジンジャーなどの成分も加えて
研究に研究を重ねた上で・・・

ほんのり甘い「オニオンティーcafe」が完成いたしました!!

価格は420円で、リラックス、ウォーム、ビューティーの3種類

この新発売の「オニオンティー」を
こちらのページを印刷して持参いただいたお客様に
無料でサービスしてしまおうshineshineshineshine

っていう企画だったりします。happy01

寒い日が続くと思いますが、
オニオンティーで是非心も体もあったまってください!

来店お待ちしておりますnote

2007年10月 7日 (日)

米ナスグラタン

今日のランチは
「米ナスのミートソースグラタンrestaurant」にしてみました。

私、実は、相当な野菜好きなのですが
やはり、旬の食材は意識してガツガツ取りたいですよね。

そんなわけでの、チョイスだったりしますpunch

ピエトロの米ナスグラタンは
米ナスを丸ごと半分使って、作るので
ボリュームがあるのが嬉しいですね。

米ナスをくりぬいて、
片方を器に、残りは具として味付けをするのですが
全部が米ナスでできているので、
器ごと食べるのがまた、なんか、ちょっとワイルドで。笑。

楽しいお昼になりましたsign03

米ナスには、もちろんアイスコーヒーも合うのですが、
やっぱりビールですかね。
熱々のナスと冷たいビールbeer
あぁぁ。仕事中でさえなければ・・・・。

早速今日の夜にでも、自宅で試してみます。

2007年9月29日 (土)

秋のホリデーランチ②★

秋のホリデーランチが今日から開始でしたsign01

・・・・が、
あいにくの雨rainで、
外も寒く、本日は客足も遠のいてしまったような感じです。sad

今回は、秋の食材を取り入れたメニューになったのですが、
本日のオーダーでは
「揚げ茄子とツナのトマトソースrestaurant
が、一番人気でした!!

サラダバーのメニューも若干入れ替え
夏野菜の「オクラ」が本日までとなり
変わりに入った「ブロッコリーとカリフラワーのサラダ」が
人気だったようです!

小さな季節感ですが
食事の中で、ちょっとでも味わえると嬉しいですね。

明日は快晴になりますように。

2007年9月28日 (金)

秋のホリデーランチ★

今週末より(つまり明日から)
いよいよ・・・

kissmark秋のホリデーランチkissmark
が始まります!!!


まだまだ外が暑いのですが、
それでも、もう、秋に近付いてきてますしね。

今回取り入れた旬の食材は
「茄子」
これは、もう、はずせません。

そして
「さつまいも」
「きのこ」
と、旬の食材を満喫できるメニューに仕上げました!!

ホリデーランチは1300円で
パスタ、サラダバー(お替り自由)、ドリンク
の3つがセットになっています。

秋のパスタは5種類で
・揚げ茄子とツナのトマトソース
・小柱としめじ、ルッコラのペペロンチーノ
・ポークと揚げナスの和風スパゲティ
・さつまいもとひき肉の辛味トマトソース
・きのこのハーブクリームスパゲティ
いずれも、期間限定のおすすめ商品です!!

私が思う「秋」は
四季の中で、一番短い季節です。

気が付いたら秋が終わっていた・・・
なんてことにならないように、
是非、ピエトロで秋をご満悦下さい!

2007年8月 1日 (水)

8月ランチ♪

久々の快晴で、気分も晴れやかな感じで。
良い1日な予感がしますね~。

そして、今日から新しいランチがスタートしたのですが
昨日のブログに記入していた
「チリトマト味」

さすがに、大人気ですね~。
朝一のオーダーから、連続でいっぱい入っています。

実際に食べてみた感想としては
・甘辛く下味が付いたポークが、ピリ辛ソースに良く合う。
・揚げたしめじが、予想以上にプリプリ。
・野菜を煮込んだチリソースは、つぶつぶ感が残っていて楽しい。
・トマトの酸味(ソース)が、さっぱり食べれらる!
と、いった感じですね。

サラダバーでは、冷たい豆腐のサラダが人気のようです。

それでは、忙しくなってきたので、
今日はこのへんで。

ピエトロコルテ 海老名店 のサービス一覧

ピエトロコルテ 海老名店