プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パスタ好きが嵩じて
パスタ屋さんの店長になってしまいました!

しかも、野菜大好きの私としては
嬉しい「ピエトロドレッシング」のお店♪

店長になって、やっと1年たちました!
毎日素敵な仲間と一緒に楽しく働いています。

最近は、仕事の後の
「お一人様」食事&ワインが楽しみ!

自分のお店も、
自分が行って楽しめるようなお店にしたい!
と、日々改善しているつもりです。

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2010年9月12日 (日)

雨の日クーポン

タイトルそのままんまなんですが・・coldsweats01

「雨の日rainクーポン」を作っちゃいましたsign03sign03


本当にそのままんまで
・雨の日にrain
・クーポンを見せるとmobilephone
two名様まで
・ガトーショコラをサービスgood
っていう内容ですsign01

モバイルクーポンに入っていますので

せっかくの外出が雨で流れてしまった日、
雨なんだけど、どうしても出かけなくてはいけない日、
誕生日なのに、雨だcrying!!という日
等など、是非ご利用くださいませ。

雨が降ったらピエトロ!
で、よろしくお願いしますbleah


2007年9月21日 (金)

久々です!


久々のブログ更新ですsign03

「忙しい・・・」を言い訳に、ついつい更新をサボってしまいましたwobbly
ごめんなさい。sad

時間は自分で作るもの。
自分のこともちゃんとコントロールできないと・・・
などと、難しいことも考えますがmobaq
まずは、一歩を踏み出しましょうかね。

さて、ぐるなび。

shineshine秋のパーティーメニューshineshine
を、本日更新いたしました!!

今回のパーティーメニューは
きのこや茄子などの秋の食材をたっぷり楽しめるように
頑張らせて頂いた感じです。

全部で3コースありますが、
やっぱり内容的にも、ボリューム的にも「秋桜コース」がおススメです。

秋桜って書いて「コスモス」
紅葉は「もみじ」
金木犀は、そのままで「キンモクセイ」

コース名にも秋を楽しめるように考えました!!


さて、パーティーコース以外にも
ホリデーランチ(土日のランチ限定のメニュー)と
ディナーセット(毎日17時から限定のメニュー)も
秋から冬にかけてのメニューの
近々変更予定です!!


季節の移り変わりを
忙しい毎日では、ついつい見落としがちですが
ふと見上げた空はもちろん、
楽しい食事の中で感じていただけると嬉しいですねheart01

また、更新続けたいと思います。
応援宜しくお願い致しますnote

ピエトロコルテ 海老名店 のサービス一覧

ピエトロコルテ 海老名店