プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パスタ好きが嵩じて
パスタ屋さんの店長になってしまいました!

しかも、野菜大好きの私としては
嬉しい「ピエトロドレッシング」のお店♪

店長になって、やっと1年たちました!
毎日素敵な仲間と一緒に楽しく働いています。

最近は、仕事の後の
「お一人様」食事&ワインが楽しみ!

自分のお店も、
自分が行って楽しめるようなお店にしたい!
と、日々改善しているつもりです。

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン

2010年10月

2010年10月20日 (水)

秋の収穫祭フェア♪

10月18日から
新しく「秋の収穫祭フェア第two弾!」が始まりましたbell

今回のフェアではpaper
・秋の野菜とチキンのアラビアータ
・マロンときのこのクリームソース
・さつまいもとりんごのゴルゴンゾーラソース・フェトチーネ
の、3種類のパスタが楽しめますheart04heart04

上にある写真は
「さつまいもとりんごのゴルゴンゾーラソース・フェトチーネ」
なんですが、
ゴルゴンゾーラが入った濃厚なチーズクリームソースに
隠し味shineに蜂蜜を加え、
コクと旨みを出していますsign03

チーズ好きheart01のいとう。としては
とっても嬉しいhappy02メニューなので

フェアが終了する11月末までに
フェアパスタを満喫する予定でございますnote

ビールbeerはもちろん、ワインbarにも良く合う1品です。

是非是非ご利用くださいませpunch

2010年10月18日 (月)

五重塔

ピエトロがある海老名の駅train前には
中央広場という公園っぽいスペースがありますhappy01

公園というよりは大きな遊歩道のような感じで
大きな木には鳥chickがさえずり
広場中央の水場では小さな子供が水遊びを楽しみ
木陰のベンチでは、カップルやサラリーマンがくつろぎ
ペットdogcatを連れた人が散歩を楽しんでいたり
市民の憩いの場になっているわけです。

そしてそんな広場の中央にあるのが「五重塔」で
海老名に昔たっていた五重塔を再現した建物なんだそうです。

再現したものなので、実物よりは少し小さめで
中に入ったり出来るわけではないのですが
それでも良く目立つeyeので、よく待ち合わせ場所として使われています!

さて、それがどうしたんだpaperということなんですが

・・・実は、ライトアップflairされているのを
ついこの間知ったわけなんですよsweat01。恥ずかしながらsweat02

もう大分長いこと海老名で働いているのですが・・・・
いかんせん、ライトアップされる前にお店に入り
帰りは別ルートで駆るので、夜の塔をを見たことが無かったんですよね~happy02

それで、びっくりして写真にとってしまった次第でございますsmile

駅前の、ショッピングモールの中に
いきなりライトアップされた五重塔!

そんな海老名駅がさらに大好きになりましたheart02

ピエトロコルテ 海老名店 のサービス一覧

ピエトロコルテ 海老名店