プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パスタ好きが嵩じて
パスタ屋さんの店長になってしまいました!

しかも、野菜大好きの私としては
嬉しい「ピエトロドレッシング」のお店♪

店長になって、やっと1年たちました!
毎日素敵な仲間と一緒に楽しく働いています。

最近は、仕事の後の
「お一人様」食事&ワインが楽しみ!

自分のお店も、
自分が行って楽しめるようなお店にしたい!
と、日々改善しているつもりです。

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 抹茶デー | メイン | 発見されました(笑) »

2009年8月15日 (土)

最近のテラス席

私のお店は6階にあるので
ちょっと景色の良いテラス席があったりしますhappy02

お昼はお昼で
太陽impactの下でのランチは
ピクニック気分が味わえて楽しい感じです。
(パラソルが有るので日陰になりますよnote

夕方16時~18時ごろが一番お勧めshine
沈む夕日を眺めながら、ゆったりと食事が楽しめます!
なんていうんですか、こう、
時間の流れを肌で感じられるんですよねー

そして夜は
夜景スポットではないのですが
街に灯りが燈り、ムード良い感じになりますheart01

せっかくの夏休みですし
たまには、外食事もいかがですか??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568511/28621331

最近のテラス席を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ピエトロコルテ 海老名店 のサービス一覧

ピエトロコルテ 海老名店