プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パスタ好きが嵩じて
パスタ屋さんの店長になってしまいました!

しかも、野菜大好きの私としては
嬉しい「ピエトロドレッシング」のお店♪

店長になって、やっと1年たちました!
毎日素敵な仲間と一緒に楽しく働いています。

最近は、仕事の後の
「お一人様」食事&ワインが楽しみ!

自分のお店も、
自分が行って楽しめるようなお店にしたい!
と、日々改善しているつもりです。

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ごくせん | メイン | ホワイトプラン第2弾 »

2009年7月12日 (日)

ねばねばカッペリーニ

ピエトロでは、毎年夏に冷製パスタのフェアをやっています。

私の個人的感想ですが・・・sweat02

おととしは豆板醤を使った
ピリ辛の醤油ソースのスパゲティが
最高でしたsign03
3日に1度は食べてましたね。はいpaper

去年は、イカと納豆を
ピエトロドレッシングとクリーミードレッシングで
さっぱりと食べるスパゲティーが
自分的大ヒットslateshineでした。
未だに、たまに食べたくなりますhappy02


そして、今年は!!!

上の写真にある
「オクラとめかぶのネバネバカッペリーニ」に
はまっていますheart01

もともとネバネバ系好きなのもあるんですが
カッペリーニという細麺を良く冷やして
「かんきつ風味」のドレッシングを掛けているので
本当に、さっぱり、すっきりと食べられるのですsign01


ふふふ・・・・・

こちらのスパゲティーが楽しめるのは
なんと13日。

そう明日まで!!!sweat01

さぁ、食べたくなってしまたそこのあなたsign03
是非是非ピエトロのお店にお急ぎ下さいませnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568511/28621319

ねばねばカッペリーニを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ピエトロコルテ 海老名店 のサービス一覧

ピエトロコルテ 海老名店