プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パスタ好きが嵩じて
パスタ屋さんの店長になってしまいました!

しかも、野菜大好きの私としては
嬉しい「ピエトロドレッシング」のお店♪

店長になって、やっと1年たちました!
毎日素敵な仲間と一緒に楽しく働いています。

最近は、仕事の後の
「お一人様」食事&ワインが楽しみ!

自分のお店も、
自分が行って楽しめるようなお店にしたい!
と、日々改善しているつもりです。

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久々の夕焼け | メイン | 期間限定!夏の冷製フェア »

2009年6月14日 (日)

アフォガード!

今日の私は、
お昼と一緒にデザートcakeを贅沢に楽しんでしまいましたsign03

って、ダイエットしろって上司にいわれているんですが
それは、あえて気にしない方向で・・・・sweat02

内緒にしておいてくださいね!coldsweats02


さてさて、何を食べたかといいますと・・・

そう、そうなんです
「アフォガード」だったりするんですnote

アフォガードは
バニラアイスにエスプレッソをかけた大人のデザートなんですが
もう、コーヒーのほろ苦~い中に
甘いバニラアイスが程よく溶け始めた頃が最高なんですよhappy02

って、まぁ、お好きなタイミングは人それぞれと思いますが(笑)

熱いのと冷たいの。
そして
甘いのとほろ苦いの。

沢山の美味しさが一度に味わえるなんて
私としては、とっても素敵なデザートだと思ってます。


そんなわけで、今日は気分上々な感じですup

今、期間限定ですが
ブログのトップに「アフォガードサービス」が出ています!

このブログをみて、アフォガードを食べたくなったあなたsign01

是非是非ピエトロコルテまで足をお運びくださいませrouge
お待ちしておりますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568511/28621311

アフォガード!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ピエトロコルテ 海老名店 のサービス一覧

ピエトロコルテ 海老名店