プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パスタ好きが嵩じて
パスタ屋さんの店長になってしまいました!

しかも、野菜大好きの私としては
嬉しい「ピエトロドレッシング」のお店♪

店長になって、やっと1年たちました!
毎日素敵な仲間と一緒に楽しく働いています。

最近は、仕事の後の
「お一人様」食事&ワインが楽しみ!

自分のお店も、
自分が行って楽しめるようなお店にしたい!
と、日々改善しているつもりです。

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« クリスマスコンサート! | メイン | 新メニュー! »

2007年12月 8日 (土)

ワイン・・・・・

最近、ワインにはまっていますheart04

一時期は「ジン」が大好きで、
しかも、銘柄も指定で
「タンカレー」というものが大好きでしたpunch

いや、まぁ、もちろん、今も大好きです!!

カクテルと言えば、タンカレーのしかもナンバー10の
ジントニックが最高だと、今でも思っているわけです。

そんな私が、
最近は、赤ワインbarに夢中な感じです。

ソムリエは無理でも、ワインアドバイザーの資格が
欲しいなぁ・・・・
なんて思っちゃうほど。

ただ、家で飲もうとすると
なかなか1本てあけられないんですよね~sweat02

コルクをぬいてしまうと、ドンドン鮮度が落ちてしまうから
あけるときには、結構な覚悟が入るわけですよ。

そんなわけで、
誰か、今度私を誘ってください。
ワイン好きの人!美味しいワインを紹介してください!!

後、ワインに会うツマミ(ツマミって言うのかしら・・)
も教えてください!

あぁあ、忘年会シーズンは
毎年のことながら、お酒に彩られる感じです。笑。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568511/28621295

ワイン・・・・・を参照しているブログ:

コメント

はじめまして^^


僕もワイン好きです~

お店でワイン会もやってました~


機会があればごいっしょに・・・・って・・


ここヮ沖縄~♪

Ryu Kyu Dining 家守家YAMORIYA オーナー yamoriyasさん

始めまして!
コメントありがとうございます!!

ワイン、良いですよね~~♪

って、

って、

沖縄ですか??

それは残念です。。。。


オススメワインがあれば、是非教えてくださいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ピエトロコルテ 海老名店 のサービス一覧

ピエトロコルテ 海老名店