プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パスタ好きが嵩じて
パスタ屋さんの店長になってしまいました!

しかも、野菜大好きの私としては
嬉しい「ピエトロドレッシング」のお店♪

店長になって、やっと1年たちました!
毎日素敵な仲間と一緒に楽しく働いています。

最近は、仕事の後の
「お一人様」食事&ワインが楽しみ!

自分のお店も、
自分が行って楽しめるようなお店にしたい!
と、日々改善しているつもりです。

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ソーニン!!! | メイン | ワイン・・・・・ »

2007年11月27日 (火)

クリスマスコンサート!

12月24日のクリスマスxmasの日に
ジャズサックスの生演奏が決まりました!!!!!

10月末から演奏をしてくださっている方で
大橋理也(まさや)さんとうい方なのですが
大人の魅力たっぷりな素敵な演奏をしてくださいますheart02

24日以外も
11月29日、12月6日、12月13日に演奏があるのですが
12月に入ってからは
演奏する曲目もクリスマスのイメージを取り入れたものを
行ってくださるそうですnote

クリスマス・・・・・・・

私自身は、まぁ、飲食店で働いている身ですから
ここ数年、お休みなんて取った記憶がありませんが。苦。

そういう意味では、忙しくて大変sweat01っていうイメージが
ふつふつと沸いてきてしまったりするのですがsweat02

皆さんにとっては
イルミネーションshineを見ながら、クリスマスプレゼントpresentを交換して
なんかちょっと、幸せnotesな気分になってしまったりする
1年の中の1大イベントだったりしますよね。

折角のクリスマスですし
普通に食事を楽しむのも良いですが、
ジャズアレンジされたクリスマスソングを聴きながら
イタリアンなんていうのはいかがでしょうか??

夜景と言うと、海老名では想像できないかも知れませんが
ピエトロからみえる夜景は、とても素敵ですよ。
テラスに面した窓は、全面がガラス張りですから
窓側の席は、ちょっと特別な雰囲気があります。

遠出しなくても、海老名で小さな幸せを!!

なんて。ふふふ。どうですか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568511/28621293

クリスマスコンサート!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ピエトロコルテ 海老名店 のサービス一覧

ピエトロコルテ 海老名店