プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パスタ好きが嵩じて
パスタ屋さんの店長になってしまいました!

しかも、野菜大好きの私としては
嬉しい「ピエトロドレッシング」のお店♪

店長になって、やっと1年たちました!
毎日素敵な仲間と一緒に楽しく働いています。

最近は、仕事の後の
「お一人様」食事&ワインが楽しみ!

自分のお店も、
自分が行って楽しめるようなお店にしたい!
と、日々改善しているつもりです。

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 生演奏 | メイン | クリスマスコンサート! »

2007年11月25日 (日)

ソーニン!!!

と、タイトルじゃ何のことか分からないですよね~。

「ソーニン」はお店で使っている略語で
「ソーセージと青じそ、ニンニク、唐辛子のスパゲティ」
が、正式な料理名なんですpunch

名前の通り、揚げたての熱々のソーセージと
山盛りの青じそが特徴のペペロンチーノスパゲティで
ペペロンチーノ好きには、もう、たまらない一品だと思うわけです。


そんなわけで、今日のお昼はソーニンで。

ホールで接客の日は
さすがに、ペペロンチーノをお昼に食べてしまうと
私からニンニク臭が出そうなので、避けるのですが・・・sweat02

今日はキッチンに1日入るので
安心して(?)ペペロンチーノを食べることができますheart04

具はソーセージと、ピーマン、青じそだけの単純なスパゲティだからこそ
美味しさもひときわで、
私の大好きなメニューの1つですnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568511/28621291

ソーニン!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ピエトロコルテ 海老名店 のサービス一覧

ピエトロコルテ 海老名店