プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パスタ好きが嵩じて
パスタ屋さんの店長になってしまいました!

しかも、野菜大好きの私としては
嬉しい「ピエトロドレッシング」のお店♪

店長になって、やっと1年たちました!
毎日素敵な仲間と一緒に楽しく働いています。

最近は、仕事の後の
「お一人様」食事&ワインが楽しみ!

自分のお店も、
自分が行って楽しめるようなお店にしたい!
と、日々改善しているつもりです。

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« アンパンマンショー♪ | メイン | 店舗診断 »

2007年8月20日 (月)

イタメシ屋なのにフランス語

イタリアンレストランの店長のくせに
「フランス語」を勉強しているいとう。だったりします。


さて、先月の10日よりNOV●に通い始めたのですが
はや1月ちょっと。
なんとか仕事の合間を縫って
週に3時間程度授業を受けてきたのですが・・・


ついに。
ついに!!!

18日の夜20時からテストを受けて

一番下の「まったくの初心者」7Cというクラスから
「挨拶、自己紹介程度ができる」7Bというクラスに
ランクアップしました!!!!!


いやぁ、むちゃくちゃ嬉しいですね。

まぁ、とはいっても
所詮会話には程遠い状態なのですが
それでも、僅かながらでも
一つ一つ前に進んでいる感じが嬉しくてたまらない訳です。

ふふふ。

次のランクアップはいったいいつになるやら分かりませんが
この調子で、とりあえず後1年、全力投球で頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568511/28621263

イタメシ屋なのにフランス語を参照しているブログ:

コメント

C'est bon!
セボーン!
すばらしい。

トイレにセボン。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ピエトロコルテ 海老名店 のサービス一覧

ピエトロコルテ 海老名店