プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パスタ好きが嵩じて
パスタ屋さんの店長になってしまいました!

しかも、野菜大好きの私としては
嬉しい「ピエトロドレッシング」のお店♪

店長になって、やっと1年たちました!
毎日素敵な仲間と一緒に楽しく働いています。

最近は、仕事の後の
「お一人様」食事&ワインが楽しみ!

自分のお店も、
自分が行って楽しめるようなお店にしたい!
と、日々改善しているつもりです。

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« アラビアータ!!! | メイン | イタメシ屋なのにフランス語 »

2007年8月19日 (日)

アンパンマンショー♪

さて、イベントが意外と多いビナウォークですが・・

今日はマルイさん主催で
「アンパンマンショー」が開催されます!!


夏休みですからね~。
きっとたくさんのお子さんが来るんだろうなぁ
なんて思っている今現在です。

天気は快晴とは言いがたいでが
逆に気温も高すぎず、陽射しも強すぎず
ショーを見る側にもやる側にも
やさしい1日になりそうな感じですね。


先週の仮面ライダー電王のときにも
お子様連れのお客様のたくさんのご来店がありました。

今日も忙しくなりそうな予感です。

8月も後半に入りましたが、
しっかり体調を整え、頑張ってまいります!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568511/28621261

アンパンマンショー♪を参照しているブログ:

コメント

僕はメロンパンナちゃんが好きです。

着ぐるみのつらさと楽しみは知っています。
暑くて息苦しいつらさも
子供たちの笑顔が吹き飛ばしてくれます。

昔バイトでかぶったことがあります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ピエトロコルテ 海老名店 のサービス一覧

ピエトロコルテ 海老名店