プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パスタ好きが嵩じて
パスタ屋さんの店長になってしまいました!

しかも、野菜大好きの私としては
嬉しい「ピエトロドレッシング」のお店♪

店長になって、やっと1年たちました!
毎日素敵な仲間と一緒に楽しく働いています。

最近は、仕事の後の
「お一人様」食事&ワインが楽しみ!

自分のお店も、
自分が行って楽しめるようなお店にしたい!
と、日々改善しているつもりです。

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« イタメシ屋なのにフランス語 | メイン | 秋~冬にかけての販促 »

2007年8月22日 (水)

店舗診断

昨年までは、

「●日~●日の間」と期間を指定された上で
専門の業者の方が、接客などの店舗診断をしていたのですが

今年は・・・・・

期間の設定無く、抜き打ちで店舗診断を行ったようで
今度、9月の27日に
その結果と、フィードバックの為のミーティングが行われます。

昨年と、一昨年はある程度のよい結果を残せていたのですが

それはもしかしたら、
店舗診断がある、という意識の影響が大きかったではないか?
期間指定の無かった今年はどうなんだ??
どの時間帯に診断されたのか???
何か大きな問題は無かっただろうか????
アテンダント一人ひとりは、本当にしっかりと接客できていたのか?????


などなど・・・・・
毎日毎日頑張っているつもりであっても
不安が募ってしまいます。

人間って、本当に、甘えが出てしまうんですね。
自分を律する為の
緊張感だったり、意識だったり
もっと、もっと自分を鍛えていかなくてはならないなぁ

と、再確認させられた1日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568511/28621265

店舗診断を参照しているブログ:

コメント

やっぱり、お客様に点数付けられるのが、一番怖いですよね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ピエトロコルテ 海老名店 のサービス一覧

ピエトロコルテ 海老名店