プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パスタ好きが嵩じて
パスタ屋さんの店長になってしまいました!

しかも、野菜大好きの私としては
嬉しい「ピエトロドレッシング」のお店♪

店長になって、やっと1年たちました!
毎日素敵な仲間と一緒に楽しく働いています。

最近は、仕事の後の
「お一人様」食事&ワインが楽しみ!

自分のお店も、
自分が行って楽しめるようなお店にしたい!
と、日々改善しているつもりです。

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

そして2日目!

そして、2日目です。

ただいま、ランチをしながらブログってます。

今日のメニューは
今月のランチセットにある
「ポテトと小海老のトマトソース」
野菜好きとしては、ランチセットについている
「サラダバー」が魅力でたまりません。

今日のドレッシングは「しょうが」で。

明日からは8月のランチになってしまうので
7月ランチのいくつかは、今日でおしまいな訳で。
今日食べているポテトと小海老もその1つ。

トマト味は人気なんですがね・・・。

来月からは「チリトマト味」のパスタが出るので
ちょっぴり辛くて、夏にはよいですよね。

さすがに夏休みで
子供連れが多く、店内はとっても賑やかです。

昨日の悪天からうってかわって
今日は暑くなるみたいですね。

一組目のお客様は、やっぱり「テラスで!」とのことでした。
viva!テラス!!!

今日も頑張ります。

2007年7月30日 (月)

祝★お店ブログ

お店ブログ始めました!!!

と、言うわけで始めまして。

今日から出勤した日に関しては
私、店長「いとう。」の楽しい毎日を
仕事半分、私事半分って形で
つづっていってしまおうかと企んでおります。

ふふ。

そんな始めの1日です。

さて、今日ですが。
私のお店にはテラスがあるのですが
今日の海老名市は大雨洪水警報が出るほどの雨で
案の定、ランチタイムはテラスは使えませんでした・・。

それどころか!!!!

なんと、川のように水だらけになっていました。
ある意味、壮観でした。
空もどんよりと「グレーと黄色が混ざったような色」で
なんともいえない感じでした。

まぁ、14時ごろには天気回復したのでよかったですが♪

明日は晴れるとよいですなぁ。

ピエトロコルテ 海老名店 のサービス一覧

ピエトロコルテ 海老名店